2013年3月13日水曜日

贈ること


ちひろ窯 菊印鉢
こちら、人気で完売しました。次回入荷待ちです。
縁の部分、小菊をポンポンとスタンプしてあります。

3月も中旬に差し掛かりまして、贈り物をお求めになる方が増えてきました。
ヒノキのキャンドル、日本のアロマの入浴剤。
昨日は器を贈り物でお包みしました。

贈る相手の方が、夏場によくそうめんを召し上がるそうで
深い鉢をお選びに。釉薬の流れが勢いある鉢でした。

贈り物をするとき、相手のことを一生懸命考えますよね。
あの人は何が好きだっけ?どんな色の服を着ていたかな?
そんなことを思う気持ちも、贈り物の一部。素敵だなあと思います。

私もお客様からご近所の整骨院の情報をいただきました(いつもありがとうございます!)。
まだ若い部類に入る私ですが、体がバキバキです。
きちんとメンテナンスが必要です・・・。

さて、そろそろ新生活という方も多いのではないでしょうか。
箸、茶碗、すべすべの木べら。
気持ちの良いものを取りそろえてみませんか。
今月末から来月には、石川の木地師さんにお願いしていたお椀も届く予定です。
家具がほしい!という方はお隣 乙ファニチャー でぜひどうぞ。













0 件のコメント:

コメントを投稿