2013年12月30日月曜日

ありがとうございました





12月26日をもちまして、しごとや利呂は閉店いたしました。
短い間ではございましたが、ご協力いただきました皆様方のおかげで、
手仕事の品々をご紹介することができました。
遠方から地図を片手にいらして下さったお客様、
ご近所から何度もお立ち寄り頂いたお客様、
日本らしいお土産を探しにご来店された海外のお客様、
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
閉店後、利呂は隣接する姉妹店・乙ファニチャーの敷地となります。
日本の乙な家具と古道具を扱う≪乙ファニチャー≫を、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿